観月ありさ、ミニスカ+ロングブーツの美スタイル披露 神田うのと再会も…
女優の観月ありさがファッションショーイベントに登場。神田うのとの再会に喜びを見せた。
日本を代表するファッションデザイナー・芦田多恵氏の2023春夏コレクションを発表するファッションショー「TAE ASHIDA SPRING SUMMER COLLECTION 2023」が12日、東京・国立競技場で行われ、女優の観月ありさがゲストとして登場した。
画像をもっと見る
■国立競技場が舞台
ファッションショーでは、UTA、SHUZO(大平修蔵)、MIKI(江原美希)、RINA(福士リナ)など26名のモデルがランウェイ上で新作ファッションをお披露目。
さらに音楽を書き下ろした音楽プロデューサーの小室哲哉もシークレットゲストとして登場、生演奏のパフォーマンスを披露して盛り上げた。
関連記事:Matt、”天使”ブラウスでシックな着こなしを披露 「僕にぴったりなのかな」
■ラッキーカラーがポイント
身長170cm。赤いロングブーツにミニスカートの組み合わせで自慢の美脚をあらわにした観月。
この日のファッションについて「これは多恵さんのお洋服。段違いになっている巻きミニスカート、ツイードのコートの組み合わせで赤いカラーが特徴。じつは私のラッキーカラーは赤なので、すごく気に入っています!」と嬉しそうに語った。