観月ありさ、ミニスカ+ロングブーツの美スタイル披露 神田うのと再会も…

女優の観月ありさがファッションショーイベントに登場。神田うのとの再会に喜びを見せた。


 

■「多恵さんらしく…」

観月ありさ

続けて「非常に軽やかで鮮やかな生地、素材を使っていらして、本当に素晴らしい衣装を見させていただいた」とショーを絶賛。

「国立競技場に来るのが初めてだったのですが、ここでファッションショーを実施するという考えが多恵さんらしくって感動しましたね。エレガントで、上品な衣装が次々登場し、とても安心感あるファッションショーだったと思います」と笑顔を見せる。


関連記事:藤原紀香、美麗な白パンツスタイルで記者陣魅了 「この季節だから…」

 

■神田うのとの再会

神田うの、観月ありさ

イベント終了後はインスタグラムでもその喜びをつづった観月。

会場では2000年に放送されたドラマ『ナースのお仕事3』(フジテレビ)で共演した女優・神田うのと再会したことに触れており、「会場では神田うのちゃんにも久しぶりに会うことが出来ました! こうして今も尚、変わらず同じフィールドで会える事。嬉しかったです」と仲睦まじいツーショットをアップしていた。

View this post on Instagram

A post shared by 観月ありさ/alisa mizuki (@alisa_mizuki)

・合わせて読みたい→高木ゆりあ、持ちネタの「ヤンキー座り」披露 セクシービキニに特攻服まとい…

(取材・文/Sirabee 編集部・キモカメコ 佐藤

『ナースのお仕事3』【Amazon】

観月ありさ神田うのランウェイファッションショー芦田多恵TAE ASHIDA SPRING SUMMER COLLECTION 2023
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング