オードリー若林が“芸能界の隠れグルメ”か検証 柿食べ比べでまさかの結果

じつは「芸能界の隠れグルメ」と評されるオードリー・若林正恭がその「舌」を試した結果…。

2022/10/19 06:00

オードリー・若林正恭

18日深夜放送『午前0時の森』(日本テレビ系)で、「芸能界の隠れグルメ」と同番組内で目されるオードリー・若林正恭が「本当にグルメなのか」検証。超高級柿とスーパーの一般的な柿を食べ比べして、驚きの結果となった。



 

■隠れグルメ?

以前、同番組内で「『岩下の新生姜』を冷凍するとうまい」とアピールした若林。これに岩下食品の社長・岩下和了氏も反応し試食、ツイッター上で絶賛している。

進行役の日本テレビ・水卜麻美アナは「まだ若林さんが…まだ話題になってないですよね? グルメって話」と言及すると、若林も「この番組でしかなってない。全然広がってかないんだよ」と苦笑。

そこで若林の「芸能界の隠れグルメ」ぶりを世に知らしめるため、高級柿と一般的な柿の食べ比べをする流れに。


関連記事:若林正恭、卑屈な性格変えたきっかけはまさかの… 「人見知りの扉も壊れた」

 

■柿を食べ比べ

用意されたのは2,700円の超高級柿・次郎柿とスーパーで約100円で販売している一般的な柿。若林はA・Bどちらが高級柿かを食べ比べていく。

「100円と2,700円でしょ? これ外したらもう2度とグルメなんて私言わないから」と自信満々の若林。どちらの柿も「おいしい」と絶賛しながらも「大丈夫」と即決、Bの柿が高級品だと指摘した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■正解は…
グルメテレビ日本テレビ水卜麻美オードリー若林正恭午前0時の森
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング