オードリー若林が“芸能界の隠れグルメ”か検証 柿食べ比べでまさかの結果

じつは「芸能界の隠れグルメ」と評されるオードリー・若林正恭がその「舌」を試した結果…。

2022/10/19 06:00


 

■正解は…

「なんだろう、ねっとり感というか、甘さの丸さというかぜんぜん違う。熟し方とか。絶対B」と力強く答えた若林だったが、Bはスーパーの柿だった。

水卜アナも若林も「うそ」と唖然とするなか一旦CMに。CM明け、若林は「大変お見苦しいものをお見せして申し訳ありません」と謝罪、「水卜ちゃん、来週休ませて…」と頼んで笑いを誘う。

それでも「ホントに27倍おいしかった、Bのほうが」と主張。水卜アナも「あれですね、日本の果物・野菜、値段関係なくおいしいってことですね」とフォローしたが、「27倍おいしかったです」と若林は自身の意見を曲げなかった。


関連記事:水卜麻美アナ、元彼とのデート秘話披露 「そういうのあるじゃん私!」

 

■視聴者も反応

味の好みもあるだろうが、正解発表後もBの柿が「27倍おいしい」と主張し続けた若林。グルメ企画は「今日で終わりです」と嘆いた。

まさかの不正解に、視聴者も「自分の視点で食べ物の話する若林さん面白かったのになあ…グルメ若林終了は切ないな」「さようなら、若林さんグルメ説」「若林グルメ伝説、ここに完結」と反応している。

・合わせて読みたい→オードリー・若林、『24時間テレビ』オファーなしの理由推測 「どうせ…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グルメテレビ日本テレビ水卜麻美オードリー若林正恭午前0時の森
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング