つるの剛士、『ウルトラマンダイナ』仲間と“ヘベレケ”写真 「素敵な絆」

つるの剛士が、『ウルトラマンダイナ』キャストらとの集合写真をアップ。懐かしむ声が相次いでいる。

2022/10/19 13:25

つるの剛士

タレントのつるの剛士が19日、自身の公式インスタグラムを更新。主演を務めた『ウルトラマンダイナ』(当時TBS系)のキャストらと撮影した集合写真に反響が集まった。

【画像】つるの「みんなベロベロで…」



 

■主要キャストで飲み会

同日、つるのは「自分には戻る場所や家族がたくさんある。何十年と時は経っても集まれば一瞬にして当時に帰って 熱すぎるほど温かくて、自分の話しかしなくて、うるさくて、ヘベレケで…笑 ほんとうに幸せなことです」とつづり、写真をアップ。

1枚目の写真には、木之元亮、斉藤りさ、加瀬信行、小野寺丈、山田まりやといった、同作の主要キャストが勢ぞろい。それぞれ、サムズアップやピースのポーズをとるなどして和気あいあいとした雰囲気だ。


関連記事:西川貴教、ウルトラマン怪獣との記念ショットを公開 「かわいい」と反響も

 

■「みんなベロベロで…」

コウダ役を演じた布川敏和は用事のため欠席したが、「八木毅監督が駆けつけてくれました」と、シリーズ作品の監督を手掛けた八木氏の参加も伝える。

続けて、ハッシュタグを添えて「ウルトラマンダイナを応援してくれるキラメイジャーイエロー俳優の木原瑠生くんをマジレンジャーの松本寛也と企んでサプライズで呼んでみた」と明かした。2枚目の写真では2人も一緒に写っており、全員でサムズアップのポーズをしている。

懐かしいメンバーとの再会とあって楽しんだ様子のつるのは、「みんなベロベロで夢壊してごめんね また改めて! というわけで、スーパーガッツは永久に不滅です」「隊長が家にちゃんと帰れたのか一抹の不安を残しながら早朝解散…」と結んだ。

ウルトラマンダイナ Complete Blu-ray BOX【Amazonでチェック】

次ページ
■「素敵な絆」「激エモですね」
Instagramつるの剛士山田まりやウルトラマンダイナ木原瑠生木之元亮斉藤りさ加瀬信行小野寺丈松本寛也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング