つるの剛士、『ウルトラマンダイナ』仲間と“ヘベレケ”写真 「素敵な絆」

つるの剛士が、『ウルトラマンダイナ』キャストらとの集合写真をアップ。懐かしむ声が相次いでいる。

2022/10/19 13:25


 

■「素敵な絆」「激エモですね」

つるのの投稿には、「素敵な絆で羨ましいです」「今でも会える関係っていいですね」「激エモですね」「最高の写真をありがとうございます!!」など、ファンからの反響が集まった。

「うわ~ 懐かし〜」「懐かしいです」と懐かしむファンや、「飲み過ぎにはご注意を。笑」と気遣うコメントも見られる。


関連記事:つるの剛士、七夕への“願いごと”をイラストで公開 内容に共感相次ぐ

 

■つるの「ほんとうに幸せなことです」

View this post on Instagram

A post shared by つるの 剛士 (@takeshi__tsuruno)

・合わせて読みたい→つるの剛士、シン・ウルトラマンを息子と鑑賞 「あのときを思い出しました」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

ウルトラマンダイナ Complete Blu-ray BOX【Amazonでチェック】

Instagramつるの剛士山田まりやウルトラマンダイナ木原瑠生木之元亮斉藤りさ加瀬信行小野寺丈松本寛也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング