清水あいり、プロフィール詐称を告白 ずっと売り文句で使っていた…

19日放送の『上田と女が吠える夜』に出演の清水。思い切った告白もファンからは応援の声が…。

2022/10/19 22:15

清水あいり

19日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に、人気グラビアアイドル・清水あいりが出演。プロフィール上の“嘘”を告白し、ネット上で話題となった。



 

■過去の失敗を次々告白

今回番組では「いまこそ謝罪したい過ちを大告白SP」と題し、過去にやらかしてしまったこと、失敗してしまったことなどを、番組メンバーが告白していく流れに。

「お嬢様キャラだけど本当は銀歯がある」「ミスコンで優勝したけど組織票だった」など、女性タレントが次々と懺悔していく中、話題は「プロフィールの詐称」へと移っていく。

今回ゲストとして出演した俳優・眞栄田郷敦が「身長180センチのところ183センチと書いた」と暴露すると、清水もある“詐称“を告白。


関連記事:若槻千夏、気まずいときに場をつなぐ鉄板質問を明かす 「話に詰まったら…」

 

■お決まりの文句がじつは…

「じつは私もサバを読んでしまってることがあって…」と上目遣いで語り始めたのは、「はんなり、出たがり、驚異の爆揺れHカップ」という売り文句が嘘だったというもの。

「本当はGカップなんですよ…」とのことだが、それを聞いたMC・上田晋也は「一個小さいってこと?」と釈然としない様子。「我々からするとGもHも一緒じゃんくらいの感じ」と語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「変わらず好き」と応援も
プロフィール詐称上田晋也若槻千夏眞栄田郷敦清水あいり上田と女が吠える夜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング