清水あいり、プロフィール詐称を告白 ずっと売り文句で使っていた…

19日放送の『上田と女が吠える夜』に出演の清水。思い切った告白もファンからは応援の声が…。

2022/10/19 22:15


 

■「変わらず好き」と応援も

本人的には大きな違いだったのか、「そうなんですか…」と驚いた様子の清水。

視聴者からも「Gだったのか…それでもいいか」「変わらず好きです!」「はんなりでたがり…その売り文句初めて聞いた!」「Gだろうとスタイルの良さは変わらない」とさまざまな反応が寄せられていた。


関連記事:指原莉乃、若槻千夏のモテエピソードに疑いの目 「すげぇ嘘つくから」

 

■若槻千夏の思わぬ懺悔

ちなみに、この話を聞いていた若槻千夏は「私グラビアやってたんですけど。Aカップだったけど、Eカップで言ってました」とコメント。

上田から「それは絶対バレるだろ!」とツッコまれると、「結局Eに仕上げればいいだけ」と反論。「パッドとかで完成がEなら嘘じゃない」とつづけると、横から清水が「そのとき、心は苦しくなかったですか」と真顔で問いかける。シュールなやりとりに、スタジオは笑いに包まれた。

・合わせて読みたい→若槻千夏、手島優の年齢詐称騒動の裏側を暴露 「地元の先輩にそっくり」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

プロフィール詐称上田晋也若槻千夏眞栄田郷敦清水あいり上田と女が吠える夜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング