香取慎吾&稲垣吾郎、生まれ変わるなら“草彅剛” 「自由奔放でフリーダム」

ペットボトルの正しい分別方法をダンスで表現。踊るのが久しぶりだった香取は「てんてこ舞いでした」と苦笑した。

2022/10/20 15:15


 

■「ヒステリックゴロチ」は今でも大切に

稲垣吾郎

また、同イベントの内容にちなみ、草彅、香取から手紙をもらったことがあるか聞かれた稲垣は「手紙ではないんですけど『ヒステリックゴロチ』っていう歌を草彅くんに作ってもらったことがあります」と口に。

続けて「直筆で歌詞を書いてくれた物をプレゼントしてもらったんです。今でも大切にしています」と話した。


関連記事:おぎやはぎ矢作、草彅剛とザキヤマの共通点に気づく 「春日部の人は…」

 

■生まれ変わるなら「草彅剛」

さらに、稲垣、草彅のどちらに生まれ変わりたいか聞かれた香取は「つよぽんで」と回答。「僕は結構ちゃんとしているんですよ(笑)。草彅さんは自由奔放でフリーダムなので、生まれ変わってみたいなと思いました」と説明した。

稲垣も同じく「草彅」と答え、「年々すごく楽しそうですし、あとお芝居。『草彅剛になって演じたらどういう気持になるのかな』って考えますね」と想像していた。

・合わせて読みたい→「新しい地図」設立の基金がウクライナ避難民を支援 香取慎吾らがコメント

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ペットボトル香取慎吾稲垣吾郎草彅剛新TVCMペットボトルポストリサイクルの日
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング