大島由香里、デート2回目で『餃子の王将』に行く男性に私見 「期待が逆に…」

2回目のデートで「餃子の王将」につれて行く男性についてトークした『バラダン』。大島由香里の見解は?

2022/10/21 06:00

大島由香里

20日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、大島由香里が2回目のデートで「餃子の王将」につれていく男性について語った。



 

■2回目のデートで「餃子の王将」

番組は「マッチングアプリ活動家」の女性が、出会った男性と2回目のデートをしたところ、「餃子の王将」につれて行かれて驚いたと告白する記事を紹介。

男性は大手企業勤務のエリートだったが、銀座で待ち合わせたあと「餃子の王将」に誘導され、「唖然としながら、お腹が空いていないのでつまめる店が良い」と提案し、居酒屋に行ったのだそう。

後日飲み友達となって理由を聞くと、「記憶に残りたかった」と説明されたのだという。


関連記事:おなじみの味をおうちで再現「大阪王将」売れ筋ランキング

 

■大島が持論を展開

MCのふかわりょうは「嬉しいっていう人もいると思うんですよ。距離が縮まったとか、変に初回から焼肉に抵抗がある人とか、それぞれだと思います」と持論を展開する。

大島も「基本はどういうところに行くのか、言ってほしいなって思います。 TPOで服装も変わってきたりするんで。モクモクの焼肉へ行くのにすごいドレッシーなものを着て行ってもなって思うので、服装のために言ってほしいなっていうふうには思う」とコメントした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■逆に期待が膨らむ?
デート餃子の王将TOKYOMXふかわりょうバラいろダンディマッチングアプリ大島由香里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング