大島由香里、デート2回目で『餃子の王将』に行く男性に私見 「期待が逆に…」

2回目のデートで「餃子の王将」につれて行く男性についてトークした『バラダン』。大島由香里の見解は?

2022/10/21 06:00


 

■逆に期待が膨らむ?

さらに大島は「2回目に王将につれていってもらったら、じゃあ3回目はどんな感じなんだろうって、期待が逆に膨らむかもしれないです」と話す。

ふかわから「王将にネガティブなイメージはない?」と質問されると、「全然なく、王将から高級フレンチまで行けたら、それはそれで面白いだろうから。3回目はどこなんだろうなっていう期待を抱いちゃうかもしれないです」と持論を展開した。


関連記事:大阪王将とヤマザキがコラボ! 餃子を蒸しパンで包んだ「餃子棒」が誕生

 

■絶対に行きたくない店もある?

初回や2回目のデートは相手の趣味嗜好などがわかりにくいこともあり、飲食店選びをきっかけに、次に繋がらなくなってしまうことも多々ある。

Sirabee編集部が全国20~40代の女性406名を対象に一般的な飲食店ジャンル24項目から「初デートで絶対に行きたくない店」を聞いた調査では、牛丼屋や立ち飲み屋など男性が1人で気軽に入りやすい店ほど女性から敬遠されやすい傾向が出た。

大島の持論に、視聴者からはさまざまな声が上がっていた。

・合わせて読みたい→大島由香里、車の運転が荒い男性に私見 「女性への態度も荒々しい」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~40代の女性406名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

デート餃子の王将TOKYOMXふかわりょうバラいろダンディマッチングアプリ大島由香里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング