飯尾和樹、ぼる塾・田辺の財布の中身に仰天 「ないとめちゃくちゃ心配で」

現金派というぼる塾・田辺智加の所持金を確認した飯尾和樹。持ち歩く金額に驚きを隠せず…。

2022/10/21 07:30

ずん・飯尾和樹・ぼる塾・田辺智加

20日放送『VS魂』(フジテレビ系)で人気お笑い芸人・ずんの飯尾和樹が女性芸能人の財布をチェック。大ブレーク中のぼる塾・田辺智加の所持金に驚く一幕があった。



 

■6人の所持金

6人の芸能人の財布を調査し所持金を確認、金額が多い順を予想する人気企画「芸能人所持金グラデーション」で、今回はバラエティ番組で活躍する6人の女性芸能人の財布・所持金を確認していった飯尾。

お笑いグループ・ぼる塾は現金派の集まりで、この日のきりやはるかの所持金は約16,000円、あんりは約60,000円。この2人に比べても田辺の財布はパンパンに膨らんでおり、かなりの金額を持っていると予想された。


関連記事:デヴィ夫人の財布の中身に飯尾和樹も仰天 視聴者も所持金に「予想以上に…」

 

■1位が田辺

藤田ニコルやアンミカ、ヒコロヒーらの所持金が明かされていくなか、田辺の番に。

かなりの枚数の万札を確認した飯尾が「ホントに?」と驚くと、田辺は「ちょうど、ホントは昨日、電気屋さんに行く予定で。(家電製品を)買おうと思ってて」と解説。約26万円を持ち歩いていると判明し、今回の1位に輝いた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■持ち歩く平均額
テレビ藤田ニコルアンミカ飯尾和樹ぼる塾あんり田辺智加ヒコロヒーきりやはるかVS魂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング