飯尾和樹、ぼる塾・田辺の財布の中身に仰天 「ないとめちゃくちゃ心配で」

現金派というぼる塾・田辺智加の所持金を確認した飯尾和樹。持ち歩く金額に驚きを隠せず…。

2022/10/21 07:30


 

■持ち歩く平均額

田辺は「私、だいたい平均的に20万円たぶん持ち歩いてますね。ないとめちゃくちゃ心配で」と吐露。普段から一定額の現金を持ち歩くタイプだと明かす。

同企画はこれで3回目。これまで霜降り明星・せいやの約30万円が1位だったが、今回2位に田辺がランクイン。俳優・遠藤憲一がそれに続く形となった。


関連記事:霜降り・せいやが持ち歩いている現金額に衝撃 「いつもはこんな多ないです」

 

■心配する視聴者も…

現金派とはいえ、20万円を超える大金を持ち歩いていると判明した田辺。視聴者からも「常に20万円近く持ち歩いてる田辺さん凄い」「26万も財布に入れて歩いたことないかも、田辺さんすごい!!」と驚きの声が殺到。

一方で「あんなに現金怖くて持ち歩けないわ」「田辺さん、帰り道気をつけるんだよ?」と現金を持ち歩く危険性を指摘する声も少なくなかった。

・合わせて読みたい→ヒコロヒーが先輩芸人に貰う1ヶ月のタクシー代は… 「そんなに貯まるの?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ藤田ニコルアンミカ飯尾和樹ぼる塾あんり田辺智加ヒコロヒーきりやはるかVS魂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング