新庄監督、初ドラフト終え心境報告 ファンから「最高のドラフト」の声も

新庄剛志監督が、初のドラフト会議を終えた心境を報告。去就が注目されている近藤健介選手への思いもつづる。

2022/10/21 12:20


 


 

■「その言葉を待っていました」の声

新庄監督の投稿に、ファンからは「ドラフト会議お疲れ様でした。本当素晴らしいドラフトでした」「最高のドラフトでした」「来シーズンが楽しみで仕方ありません」と期待の声があがった。

また、近藤選手については、「これだけはっきりと名前を出して気持ちを言うなんてびっくりしました」「ファンは皆その言葉を待っていました!」「きっと新庄監督の気持ちは、近ちゃんに伝わっていると思います」といったコメントが寄せられている。


関連記事:新庄剛志監督、“BIGBOSS卒業”を発表 「来年からが本当の勝負」

 

 

■写真と共に現在の心境をつづった新庄監督

View this post on Instagram

A post shared by 新庄 剛志 (@shinjo.freedom)

・合わせて読みたい→『ドラフト前の夜だから』 “運命の日”前夜にドラフト秘話を語り明かす

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

新庄剛志『スリルライフ』【Amazonでチェック】

Instagram北海道日本ハムファイターズ新庄剛志近藤健介プロ野球ドラフト会議矢澤宏太加藤豪将フリーエージェント権エスコンフィールド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング