加藤綾子、『イット!』卒業後の最新ショットに反響 ファン「美しいです」

『イット!』卒業後の最新ショットを公開した加藤綾子。カトパンロスのファンからは「うおおおーー!」と絶叫する声も…。

2022/10/21 15:20

古市憲寿、加藤綾子

フリーアナウンサー・加藤綾子が21日、自身のインスタグラムを更新。フジテレビ系のニュース番組『イット!』卒業後の最新ショットを公開し、ファンから歓喜の声が上がっている。

【画像】ファン歓喜の最新ショットを公開



 

■9月末で番組を卒業

加藤は9月末、『Live News イット!』を卒業。3年半にわたって務めた同番組のメインキャスターを宮司愛海アナウンサーにバトンタッチ、1日には卒業セレモニーの映像とともにコメントを投稿し、ファンからは「もうカトパンロスが半端ない」といったコメントも寄せられていた。


関連記事:岩田絵里奈アナ、コロナ感染から復帰 「おかえりなさい!」と歓喜の声

 

■私服姿で自然体

そして21日に投稿されたのは、同番組でもコメンテーターとして活躍する古市憲寿との特別対談後に撮ったという私服姿の写真。

2人は年齢も近く話しやすいそうで、「ただただ楽しくおしゃべりしてしまいました」「スタジオ以外でお会いしたことなかったので何だか新鮮!」とのこと。加藤の表情は柔らかく自然体で、楽しい時間を過ごせたようだ。

古市とは番組の本番前後にはよく話していたものの、「違う場でも会ってしゃべってみたかった」という加藤。ネット上に公開された対談では仲のよさが伝わってくる言葉のキャッチボールが繰り広げられている。

加藤綾子『会話は、とぎれていい ―愛される48のヒント』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンは歓喜
加藤綾子フジテレビInstagramカトパン古市憲寿宮司愛海Live News イット!イット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング