加藤綾子、『イット!』卒業後の最新ショットに反響 ファン「美しいです」

『イット!』卒業後の最新ショットを公開した加藤綾子。カトパンロスのファンからは「うおおおーー!」と絶叫する声も…。

2022/10/21 15:20


 

■ファンは歓喜

この投稿に「素敵です」「美しいです」「カトパンちょーかわいい〜」などと絶賛のコメントが寄せられ、カトパンロスに陥っていたファンからは「うおおおーー! カトパン」「イットで見れなくなってたから久しぶりに見れてうれしいです!」と歓喜の声が上がった。

また、対談では「家庭の時間をなかなか取れなかったので、「料理をちゃんと作る」みたいな課題を課しながらやっていこうかなと思って」と話し、しばらく休業とはいえ忙しくなりそうな加藤に「インスタ更新してくれるだけでもありがたい」といったコメントも見られた。


関連記事:竹内星菜、ふっくら谷間を強調させたタンクトップ姿にファン歓喜 「惚れる」

 

■卒業後の最新ショット

View this post on Instagram

A post shared by 加藤綾子 (@ayako_kato.official)

・合わせて読みたい→ホラン千秋、“憧れの人”と対面し感激 「この夏のハイライト間違いなし」

(文/Sirabee 編集部・今井のか

加藤綾子『会話は、とぎれていい ―愛される48のヒント』【Amazonでチェック】

加藤綾子フジテレビInstagramカトパン古市憲寿宮司愛海Live News イット!イット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング