華原朋美、夫・大野友洋氏の発言に困惑 「本当か嘘なのか分かりません」

華原朋美が、一部週刊誌で報じられた内容について言及。ファンから心配の声が上がった。

2022/10/21 18:15

華原朋美

歌手・華原朋美が21日、自身のAmeba公式ブログを更新。夫で芸能事務所・伝元社長の大野友洋氏のコメントについて言及した。



 

■大野氏の発言に困惑

華原はこの日、大野氏が出したという不妊治療についてのコメントが、一部の週刊誌で報じられている内容と関連性がないことを報告。

さらに、「今現在、伝元の大野友洋さんに会えておりません。それにより記事に関しての事実確認ができない状況下にございます」と明かす。

携帯電話やLINEでのやり取りは行ったとのことだが、「本人が言っていることが本当か嘘なのか分かりません」と困惑している様子。「ただ今回ばかりは、かなり厳しく動いて行きたいと決めております」と考えをつづった。


関連記事:華原朋美、“離婚報道”をキッパリ否定 「私たちは離婚などしておりません」

 

■ファンから心配の声

華原の投稿を見たファンからは、「朋ちゃん、大丈夫ですか? 心配です」「朋ちゃん、心中お察しします。心労募りますよね」など、心配の声が寄せられた。

「みんな朋ちゃんを思っています! 何があっても応援しています」といった励ましのコメントも上がっている。

大野氏が出したというコメントについて華原は詳細を明かしていない。6日に公開されたYouTubeチャンネル『朋ちゃんねる』では、大野氏が声のみで「妻は不妊治療で本当に痛くてつらい治療をしている」「妻にストレス与えないで」と訴えていたことも。

華原朋美 DREAM−Self Cover Best−【Amazonでチェック】

次ページ
■独立するも再び伝元へ
歌手事務所華原朋美Ameba公式ブログ大野友洋伝元
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング