Matt、盗撮行為に不快感あらわ 「削除させて終わったはずなのに…」

プライベートを盗撮されたMatt。相手をよく見ると胸ポケットにも…。

2022/10/21 18:30

Matt

アーティストやタレントとして活動しているMattが21日、自身の公式インスタグラムのストーリーを更新。プライベートを盗撮してきた人物に苦言を呈した。



 

■盗撮に気付き「消してください」

盗撮されたのは、昨夜のこと。「酔っ払ってしまった初めて会った人をみんなで助けてたら反対側の道からずっとその状況を撮ってる人がいて」と明かす。

カメラを向けてくる人物のもとに行き、Mattは「消してください」と迫った。


関連記事:Matt、加工への強いこだわりゆえに”ある行動”に 「普通はやらないんですけど」

 

■一件落着かと思ったが…

「撮ってない撮ってない」と言い返されたが、確認するとやはり隠し撮りしていたようで、データを削除させたと説明する。

これで一件落着。かと思ったが、相手は懲りずに「削除させて終わったはずなのにまだ同じ場所にいました」。

あなたはあなたのままでいい 子どもの自己肯定感を育む桑田家の子育て【Amazon】

次ページ
■胸ポケットにもカメラが
盗撮InstagramMattストーリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング