Matt、盗撮行為に不快感あらわ 「削除させて終わったはずなのに…」

プライベートを盗撮されたMatt。相手をよく見ると胸ポケットにも…。

2022/10/21 18:30


 

■胸ポケットにもカメラが

さらに、よく見てみると、「ガラケーをもう一つ胸ポケットに入れててそれでまた撮ってました」とのこと。

盗撮を繰り返してくる相手に、Mattは「本当に面倒な人だった」と苦言。記者なのか一般人なのか、正体は不明だが「どうか変な記事とかにしないで欲しい」と訴えた。


関連記事:はるな愛、matt化した2ショット公開 ロケ番組のオフショットで

 

■約1割が被害者

ちなみに、Sirabee編集部が全国20~60代の男女1,664名を対象に調査を実施したところ、全体の11.7%が「盗撮被害に遭ったことがある」と回答。Mattと同じ20代男性は12.8%という結果になった。

盗撮されたことある

SNSに書き込むほど不快な思いをしたMatt。盗撮は決して許されるべき行為ではない。

・合わせて読みたい→Matt、クラブ遊び報じた週刊誌にまさかの要求 「レタッチします」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)

あなたはあなたのままでいい 子どもの自己肯定感を育む桑田家の子育て【Amazon】

盗撮InstagramMattストーリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング