ベッキー、みちょぱの結婚報告に歓喜 「みんなのみちょぱがーーーーー!」

みちょぱとの共演歴のあるベッキーが、結婚報告に反応してツイート。祝福の感情が溢れ…。

2022/10/22 13:15

ベッキー・みちょぱ

タレント・ベッキーが22日、自身の公式ツイッターを更新。モデルの「みちょぱ」こと池田美優の結婚に歓喜した。

【ツイート】ベッキー「みんなのみちょぱがーーーーー!」



 

■みちょぱが結婚報告

みちょぱはこの日ツイッターで、かねてより交際していたモデル・大倉士門との結婚を報告。「シワシワになるまで笑い合って楽しい家庭を築いていけたらと思います」と今後への想いがつづられた。

ツイートには写真が添付され、黒を基調とした正装で揃える2人の仲睦まじい様子が写されている。ファンからは「おめでとうございます」「これからもお幸せに」「幸せな家庭を気づいてね」といった祝福のコメントが集まった。


関連記事:みちょぱの私服の値段にノブコブ吉村も仰天 上下ヴィンテージのデニムで…

 

■ベッキーが歓喜

ベッキーはみちょぱの結婚報告を受けて反応。「みんなのみちょぱがーーーーー! うれしーーーーーい! みちょぱーーーーーー! おおくらしもんんんんんんー!!!」と、歓喜する気持ちをあらわにした。

アイスやケーキなどの絵文字を連ねたあと、「おめでとうございます。(急に冷静装う)」と祝福の言葉をつづっている。

ベッキー♪#『ゆめの音色 ~music life~』【Amazonでチェック】

次ページ
■みちょぱへの憧れも
ツイッターベッキーみちょぱ池田美優大倉士門結婚報告ベツキイ!!!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング