かまいたち濱家、山内の私物でせどりを画策? 「面白くなるかなって…」

かまいたち山内健司が、私物の洋服の買い取り査定を行う。濱家隆一が“ある提案”をして…。

2022/10/22 16:50


 


 

■査定額の発表

悩む様子を見て、「17(万円)では?」「18(万円)では?」と買い取り金額を引き上げる濱家。山内は、「めっちゃ上がるやん」と言い、試行錯誤した結果、濱家が提示した18万円で購入してもらうことを決めた。その後、買い取り業者が査定結果を伝える。

貴重なモデルのコラボ商品ではあったが、再入荷などによって在庫が残ったことが理由となり、買い取り金額は15万円だと告げられた。濱家からの買い取りを選んだ山内は、3万円分高く売れることとなり「よっしゃあ!」と声を上げる。


関連記事:かまいたち山内、濱家オススメのおつまみに激ハマり 「虜になってるやん」

 

 

■せどりを画策した濱家

査定金額を聞いた濱家はうなだれながら「クソッ!」と叫ぶ。そして、「こんなこと言うたらあれやけど…。買わへん」と態度を一変。

これに山内は、「あなた18万円で買いますって言いましたやん」とツッコみ、「18万円で買って(買い取り業者から)23万円で買い取りですとか言われて、その差額でせどりみたいなことをしようとしてたっていうことになりますよ?」と問いかける。

質問をするも「買わん」と言われ、「転売しようとしてたやんこいつ、なんやねん」と本心を把握する山内。濱家は「面白くなるかなって思った」と、提案の意図を説明していた。

かまいたち『かまいたちのガチやせ “自分史上最高のカラダ”のつくり方。』【Amazonでチェック】

次ページ
■「面白かったです」「めっちゃ好き」
YouTubeせどりかまいたち濱家隆一GUCCI山内健司かまいたちチャンネルSupremeThe North Face
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング