かまいたち濱家、山内の私物でせどりを画策? 「面白くなるかなって…」

かまいたち山内健司が、私物の洋服の買い取り査定を行う。濱家隆一が“ある提案”をして…。

2022/10/22 16:50


 


 

■「面白かったです」「めっちゃ好き」

今回の買い取り金額の合計は43万9,000円となった。これまでの私物を売る企画で芳しくない結果があったため、「今回は2人とも楽しそう」「山内の私物との思い出が報われる金額になって良かった!!」といったコメントが上がった。

「濱家『面白いと思って』 いやめっちゃ面白かったです」「濱家さんの買い取ろか? からの2人のやり取りめっちゃ好き」など、濱家の言動への反応も見られる。


関連記事:かまいたち、パチスロ『初代ミリオンゴッド』に戦慄 「恐ろしいです…」

 

 

■山内「転売しようとしてたやん」

・合わせて読みたい→かまいたち、パチスロ『初代ミリオンゴッド』に戦慄 「恐ろしいです…」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

かまいたち『かまいたちのガチやせ “自分史上最高のカラダ”のつくり方。』【Amazonでチェック】

YouTubeせどりかまいたち濱家隆一GUCCI山内健司かまいたちチャンネルSupremeThe North Face
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング