高須克弥院長、円安の影響でクリニックにもある変化 「ご指名患者さんが…」

高須克弥院長が、自身のクリニックで指名が増えていると明かす。応援の声を届けるユーザーも。

2022/10/22 17:45

高須克弥

高須クリニックの高須克弥院長が22日、自身の公式ツイッターを更新。同クリニックでの指名が増えていることを伝えた。

【画像】高須院長「円安ドル高の影響で…」



 

■指名増加の理由

高須院長はこの日ツイッターで、「銀座高須クリニックでは外国人の僕のご指名患者さんが急増してる」と明かす。「円安ドル高の影響で高須克弥の手術の大安売りしてるように見えるらしい。なう」と、円安が関係していることを伝えた。


関連記事:高須院長、Avex松浦勝人氏とにっこりツーショット 「何やってほしい?」

 

■応援の声も

高須院長のツイートを見たユーザーからは、「円安、クリニックにそのような形の影響もあるんですね。先生指名グローバル」「円安ドル高でこうなるんですね」といったコメントが上がった。

指名が増えたという高須院長に、「カッちゃん頑張れ」「疲れないように仕事してください」と、応援の声も届いている。

高須克弥『全身美容外科医 道なき先にカネはある』【Amazonでチェック】

次ページ
■21日に円安水準を更新
ツイッター銀座日本銀行高須克弥高須クリニック円安
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング