クロちゃん、みちょぱ結婚報告で傷心のため配信休止 「今日の今日では…」

クロちゃんがみちょぱの結婚を受け、傷心のあまりにYouTube配信を休止。今回ばかりは気遣う声が集まった。

2022/10/22 18:15

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが22日、自身の公式ツイッターを更新。みちょぱこと池田美優の結婚を受けて傷心のため配信を休むことを報告した。

【ツイート】傷心のあまり「立ち直れない」



 

■傷心で定期配信を休止

クロちゃんは「本日の配信は、お休みさせていただきます。 今日の今日では立ち直れないので、休止させてください。 来週からまた土曜20時に配信できるように頑張ります」と、自身のYouTubeチャンネル「クロちゃんねる」の配信を休止することを報告。

午前には自身が“好きな女性タレント1位”だと公言していたみちょぱが、かねてからつきあっていた大倉士門と結婚したことを報告。配信休止を報告した投稿の最後でも「みちょぱーーーーー!!!!」と未練を表すように絶叫していた。


関連記事:ベッキー、みちょぱの結婚報告に歓喜 「みんなのみちょぱがーーーーー!」

 

■衝撃を受け言葉を失う

みちょぱが結婚を発表した直後の投稿では「みちょぱ結婚!? えっ、本当に??」と衝撃を受け、タレントの結婚発表を受けてつぶやくのがお約束となっていた「ズルいしん」も飛び出さないほど驚き。

その後も薬局の前で撮影した置物との写真や急上昇ランキングで並んだことをぺこぱ・シュウペイから教えてもらった投稿でも「みちょぱーーーーー!!!!」「みちょぱ、カムバックーーーー!!」などと悲しみのあまりに叫んでいた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■クロちゃんを気遣う声
ツイッターYouTube傷心安田大サーカスクロちゃんみちょぱ池田美優大倉士門結婚報告クロちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング