GG佐藤、日本シリーズ会場に“顔パス”入場目論む 「入ろうとしたら…」

G.G.佐藤が、日本シリーズ試合会場の周辺で撮影した写真をアップ。「世知辛いですな」の声も。

2022/10/22 19:45

G.G.佐藤

野球解説者のG.G.佐藤こと佐藤隆彦氏が22日、自身の公式ツイッターを更新。プロ野球・日本シリーズの試合が行われる球場での出来事を伝えた。

【画像】佐藤氏「顔パスで入ろうとしたら…」



 

■東京六大学野球を解説

佐藤氏はこの日、9時40分から放送のABEMAの番組に出演し、明治神宮球場(東京都新宿区)で行われた「東京六大学野球秋季リーグ戦」の東京大学 vs 法政大学の試合を解説。

試合は9回裏のソロホームランで法政大学のサヨナラ勝ちとなった。母校が勝利したことに佐藤氏は、「法大 サヨナラ勝ち〜、キモテイー!!!」とコメントしている。


関連記事:板野友美、夫・高橋奎二投手所属のヤクルト試合観戦 「ファンの方々と…」

 

■「顔パスで入ろうとしたら…」

同日18時30分に同球場では、プロ野球・日本シリーズの東京ヤクルトスワローズ vs オリックス・バファローズの試合が開始する。

解説を終えた佐藤氏は、17時すぎに写真付きでツイート。同球場の周辺を歩く佐藤氏の姿がみられ、「顔パスで入ろうとしたら、お断りックスされた…」と、入場が断られたことをつづる。「チケット落ちてないかな」と、願望も示していた。

試合開始時刻を過ぎた頃にもツイートし、家電量販店にあるテレビの中継を見る自身の姿を写している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「世知辛いですな」
ツイッター東京大学オリックス・バファローズ東京ヤクルトスワローズ法政大学野球解説者東京六大学野球明治神宮球場G.G.佐藤佐藤隆彦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング