GG佐藤、日本シリーズ会場に“顔パス”入場目論む 「入ろうとしたら…」

G.G.佐藤が、日本シリーズ試合会場の周辺で撮影した写真をアップ。「世知辛いですな」の声も。

2022/10/22 19:45


 

■「世知辛いですな」

佐藤氏のツイートを見たファンからは、「世知辛いですな…」「音漏れ聞くしかないですね…」といったコメントが上がったほか、「お断りックス笑」「お断りックス言うな!(笑)」と反応するユーザーも見られる。

テレビを見る様子には、「電気屋さんで(笑)」「え、そこで」「どこで観てんすか(笑)」といったコメントが届けられた。


関連記事:GG佐藤、運転免許証の写真に反響集まる 「さすが」「笑わせてもらいました」

 

■佐藤氏「お断りックスされた…」

・合わせて読みたい→佐藤二朗、妻への一言で“衝撃の事実”判明 「唯一無二ってこと…」との声も

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター東京大学オリックス・バファローズ東京ヤクルトスワローズ法政大学野球解説者東京六大学野球明治神宮球場G.G.佐藤佐藤隆彦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング