YOSHIKI、体調不良後にもツアー出演を告知 「今夜はステージに立つ」

体調不良でコンサート出演を見送っていたYOSHIKI。飛行機の前に立つ姿を見せ、ファンから応援の声が集まった。

2022/10/23 10:30

YOSHIKI

ロックバンド・X JAPANのリーダーであるYOSHIKIが23日、自身の公式ツイッター・公式インスタグラムを更新。体調不良で公演を欠席したあとの投稿に、ファンから応援が集まった。

【画像】YOSHIKI「今日はステージに立つ」



 

■体調不良で欠席

メキシコに滞在し、イギリス歌手のサラ・ブライトマンのワールドツアーにスペシャルゲストとして参加しているYOSHIKI。

日本時間22日にも出演を予定していたが、ツイッターで「ごめんなさい、今夜のメキシコでの出演をキャンセルしなければなりません… 体調が良くありません」と、体調不良による欠席を報告した。このツイートには、ファンから心配の声が届けられている。


関連記事:YOSHIKI、過密スケジュールの疲労を吐露 ファンから休息願う声

 

■「今日はステージに立つ」

日本時間23日9時すぎに、YOSHIKIはツイート。

「昨夜は体調不良のためコンサート出演できず、ごめんなさい」と謝罪。「スケジュール、ハード過ぎました。先週日本でも、ラスベガス公演の後もLAにもどり医師のケアを受けてました」と、過密なスケジュールだったことを伝える。

「今後の首の再手術(3回目)の可能性も含めて、慎重にツアーに戻ります」と今後の方針を示し、「今夜のメキシコのショーには出演します!」と告知した。

また、YOSHIKIはインスタグラムも更新し、飛行機の前に立つ自身の姿を見せた。投稿の文章には、「I’m on my way.(向かっている途中です) See you tonight Mexico!(今夜会いましょうメキシコ!)」と英語でつづられ、日本語でも「今夜はステージに立つ」と想いを示している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■応援の声集まる
X JAPANYOSHIKIツイッターInstagramコンサートメキシコサラ・ブライトマン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング