YOSHIKI、体調不良後にもツアー出演を告知 「今夜はステージに立つ」

体調不良でコンサート出演を見送っていたYOSHIKI。飛行機の前に立つ姿を見せ、ファンから応援の声が集まった。

2022/10/23 10:30


 

■応援の声集まる

YOSHIKIの投稿を見たファンからは、「頑張ってください」「日本から応援してます」「よっちゃんの愛のメロディで魅了させてくださいね〜」など、応援の声が多数集まった。

体調不良を伝えていたYOSHIKIに、「どうか、無理されませんよう」「よっちゃん…大丈夫でしょうか? 無理だけは…」「機内で少しでも休んでくださいね」といった心配のコメントも寄せられている。


関連記事:YOSHIKI、最愛の母の永眠に「涙が止まらない」 ファンや関係者にお願い

 

■YOSHIKIが出演告げる

View this post on Instagram

A post shared by Yoshiki (@yoshikiofficial)


・合わせて読みたい→YOSHIKI、母の死で感傷もコンサート決行を決意 「前に進もうと思う」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

X JAPANYOSHIKIツイッターInstagramコンサートメキシコサラ・ブライトマン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング