藤あや子、“ドジかわいい”愛猫の行動に「笑っちゃった」 和むファン続出

藤あや子が、愛猫・マルくんの行動を動画で公開。ファンから「猫あるあるです!」の声も届いた。

2022/10/23 13:00


 

■愛猫の日常をアップ

2019年に保護猫のマルくんとオレオちゃんを迎えた藤。以来、愛猫たちの写真や動画をSNSに投稿している。

洗濯カゴに入ったマルくんのおもしろ写真には多くのファンが笑わされ、荷物の箱に穴を空けたオレオちゃんの大笑いする表情には25万件のいいねが付くほど、多大な反響を呼んでいる。


関連記事:藤あや子、“世界猫の日”に感謝 「世界中の猫ちゃんたちに想いを馳せて…」

 

■藤「ドジかわいすぎて」

・合わせて読みたい→藤あや子、隠れきれてない愛猫の姿を写真投稿 「確信犯で笑かしにきてる」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

あるあるSNSツイッター歌手保護猫藤あや子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング