辻希美のハロウィンコスプレに反響 「4児のママとは思えない…」

辻希美がハロウィン用に購入したグッズを紹介。コスプレ姿に「ヤバい!」と戸惑いを見せるも…?

2022/10/24 00:10

辻希美

元モーニング娘。のメンバーでタレントの辻希美が23日、自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』を更新。ハロウィンのために購入した衣装を紹介し、仮装した姿に反響が寄せられた。

【動画】ハロウィン購入品紹介



 

■ハロウィンの準備

10月31日に迫るハロウィンのためにAmazonとドン・キホーテで仮装用の衣装やグッズを購入したという辻は、動画内で購入品を紹介した。

今回、辻はいつも利用するドン・キホーテではなく別の店舗に訪れたようで「品揃えが凄くてテンション上がってしまって、色々買ってしまいました」とグッズを買い過ぎたことを明かす。


関連記事:辻希美、YouTubeから“金の盾”が届き感謝 「これからも自分のペースで」

 

■購入品を紹介

辻は猫耳のカチューシャやカボチャの帽子などの小物を紹介しながら、実際に被ってみるものの「ちょっと恥ずかしいんだけど…」「本当に似合わない」と自身の姿を見て失笑。

仮装用の衣装も数着購入したというが、すべての衣装が“若者向け”だったといい「ちょっと35歳からは『う〜ん…』って思う感じだったけど、まあまあ別に外に出るわけじゃないし家で楽しむ分には良いかな? と思って買ってみた」と明かす。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■コスプレ披露
コスプレハロウィン仮装YouTube辻希美辻ちゃんネル購入品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング