辻希美のハロウィンコスプレに反響 「4児のママとは思えない…」

辻希美がハロウィン用に購入したグッズを紹介。コスプレ姿に「ヤバい!」と戸惑いを見せるも…?

2022/10/24 00:10


 

■コスプレ披露

今回、辻はミニ丈のハーネスメイド服やダルメシアン柄のミニワンピース、紫とオレンジのハロウィン色をあしらったメイド服、白黒の丈長めのメイド服などを購入。

届いた衣装に「待って! 写真よりも若い」と困惑する辻は「着てみないと分かんない」と試着してみるも「いや〜やっぱちょっと…これはヤバいよ」「ヤバい!」と着なれない“若者向け”の衣装に戸惑いの表情を見せる。

衣装替えをしていく中で気に入ったものもあったようで「ハロウィンでしか着れない感じがする」「かわいい」と笑顔を浮かべる場面も。


関連記事:ハロウィン「コスプレ参加」はわずか2% 「騒がしくて迷惑」と思う割合は…

 

■仮装姿に反響

購入品紹介としていたものの予想外のコスプレ姿を披露することになった辻は「何か思っていても口には出さずに温かく見守っていただけたら嬉しいなと思います」とコメント。

そんな辻の心配をよそに視聴者からは「かわいい」「4児のママとは思えないくらいスタイルいいし、かわいい」「似合う」などと反響が寄せられていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■購入したハロウィングッズを紹介
コスプレハロウィン仮装YouTube辻希美辻ちゃんネル購入品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング