ガンバレルーヤよしこ、ロケ先の子供に異常に懐かれる 現場は2時間押し…

『イッテQ』のロケでベルギーを訪れたよしこ。すると、現地の子供に懐かれてしまい…。

2022/10/24 11:45

ガンバレルーヤ・よしこ

23日放送『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)では、お笑いコンビ・ガンバレルーヤがベルギーを訪問。そんな今回は、よしこがロケ先の子供に異常に懐かれてしまうという珍事態が起きた。



 

■「カレンダープロジェクト」を実施

番組では、『イッテQ!』メンバーが月ごとに世界の各地に出向き、素晴らしい写真の撮影に挑戦。それを集めて2023年のカレンダー完成を目指す「カレンダープロジェクト」を実施した。

そんな今回は「ガンバレルーヤが行く ヨーロッパアートツアー」と題して、ガンバレルーヤがベルギーを訪問。そのロケの中で、ガンバレルーヤはイラストレーターの男性のもとを訪れた。


関連記事:ガンバレルーヤ、タイで食したガパオライスの値段に仰天 「ありがたいよ」

 

■ガンバレルーヤがスケッチと融合

すると、その男性は幼い娘「レナちゃん」を抱き上げてガンバレルーヤに紹介。一方、娘を見たガンバレルーヤは「かわいい!」とメロメロになった。

なお、男性は自分の描いたスケッチと実際の景色を融合させるアートを制作しており、今回ガンバレルーヤはこの作品と同化することに。

子どもに好かれるせんせいの「ことばがけ」【Amazonでチェック】

次ページ
■「ちょっと待ってレナが…」
テレビ子供日本テレビベルギー世界の果てまでイッテQ!ガンバレルーヤまひるよしこ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング