ガンバレルーヤよしこ、ロケ先の子供に異常に懐かれる 現場は2時間押し…

『イッテQ』のロケでベルギーを訪れたよしこ。すると、現地の子供に懐かれてしまい…。

2022/10/24 11:45



 

■「ちょっと待ってレナが…」

だが、この作品の撮影中、まひるはカメラの外にいるよしこに対して「よっちゃん見てくれる?」と声をかける。これに「ちょっと待ってレナが…」と返したよしこを見ると、一方のよしこは抱っこしていたレナちゃんから何度も頬にキスされていた。

レナちゃんに異常に懐かれてしまい、ロケどころではなくなってしまったよしこ。しかし、よしこも満更ではない姿を見せ、微笑みながらレナちゃんを抱っこし続けた。


関連記事:ガンバレルーヤよしこ、気になる異性は検索すると告白 「Googleで…」

 

■ついに別れの時間が

その後、作品の撮影が終わり別れの時間がやって来ると、すぐさまレナちゃんはよしこにしがみつき、よしこと離れたくない様子を見せる。

名残惜しそうに何度もキスをするレナちゃんに「ありがとうレナ!」と感謝を述べたよしこ。一方のレナちゃんは愛おしそうに「ヨッチャン!」と、よしこの愛称を口にした。

なお、よしことレナちゃんのこのやり取りで現場は2時間押してしまう。そして、橋から飛び降りる次の撮影ではなかなか良い作品を撮ることができず、よしこは「何だこれ? 何のために跳んだんだよ!」と不満を口にした。

・合わせて読みたい→ガンバレルーヤよしこ、初彼氏逃したまひるに説教 「拾えるもんは拾って…」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

子どもに好かれるせんせいの「ことばがけ」【Amazonでチェック】

テレビ子供日本テレビベルギー世界の果てまでイッテQ!ガンバレルーヤまひるよしこ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング