はじめしゃちょー、ある日を控え「恐怖で震えながら」過ごす 激励の声も

はじめしゃちょーがツイッターを更新。「絶望なう」ツイートから1年後ようやく迎える日を前に…。

2022/10/24 12:45

はじめしゃちょー

人気ユーチューバーのはじめしゃちょーが24日、自身の公式ツイッターを更新。憂鬱すぎて情緒不安定になってしまう翌日の予定とは…ファンからは励ましの声が寄せらている。

【ツイート】「絶望」から1年後ついに…



 

■1年前にレントゲンで…

「今日は1日恐怖で震えながら過ごします」と、なにやら相当不安な様子のはじめしゃちょー。危惧しているというのは、翌日に予定された親知らずの抜歯だ。

昨年11月の投稿で公開した歯のレントゲン写真には、真っ直ぐ生えている奥歯の隣で、横向き状態になっている親知らずが写っており…。

「絶望なう」とただただ怯えていた当時だが、ファンからはすかさず「絶対早く抜いたほうがいい!」「痛くなる前に治療しちゃいましょうね」とのコメントが。こうした声に応えてか、そのおよそ1年後となった今月24日、ようやく抜歯という手はずになったようだ。


関連記事:はじめしゃちょー、1時間の「ほぼ無音」動画を投稿 ファンからは感謝の声も

 

■ファンの返信に「。。。」

ネット上には、「抜いたことあるけど予想以上に痛くなかったよ! がんばれー」「抜くときは痛いですが、終わったら快感です!」「とうとう抜くんですね。痛み止めで耐えよう~」「明日で恐怖ともお別れだよ!」と多くの激励の声が寄せられた一方…。

「ドリルでガァァァァゴゴゴゴってされるだけ」「ギコギコされてすボボボボって抜ける感触をお楽しみください」とさらなる追い打ちをかけるファンも。これにはじめしゃちょーは「。。。」と心底怯えた様子でリプライしていた。

はじめしゃちょーのユーチューバーな日常(全4巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■親知らずを放置している?
ツイッターファン歯医者親知らずレントゲンはじめしゃちょー抜歯
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング