松丸亮吾、鳥羽水族館にアドバイスした“心構え” 「さすが歴戦の戦士」の声

公式マーク取得を目指す鳥羽水族館にアドバイスを送った松丸亮吾。ファンからはおなじみの展開への期待も…。

2022/10/24 19:15



 

■「面構えが違う」の声

公式マーク申請の“先輩”である松丸のアドバイスに、ファンからは「経験者は語る」「実際に経験した人だから言える重い意味の言葉」「さすが歴戦の戦士。面構えが違う」と納得のコメントが集まった。

また松丸といえば、さまざまなアカウントに承認で先を越される展開もおなじみとあって、「どっちが先かな…」「メイキラのほうが先にもらえる気がする…」「これであっちが先についたら、ヒルナンデスでイルカショーやりましょう」と期待する声も寄せられている。


関連記事:松丸亮吾、公式マークの話題に出されツッコミ 「Twitterくんイジってますよね」

 

■松丸が“現実”をアドバイス

・合わせて読みたい→松丸亮吾、認証マークなしのまま60万フォロワー間近 「気のせいだよな…」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

松丸亮吾1st写真集『すがお』【Amazonでチェック】

ツイッターフォロワー数公式マーク認証バッジ松丸亮吾鳥羽水族館ラッコ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング