オアシズ大久保、チュート徳井の泥酔現場に居合わせ… 思わぬ暴露に本人も赤面

24日放送の『しゃべくり007』に出演の大久保。酔った徳井は携帯を紛失し発見現場はまさかの…。

2022/10/24 23:00

大久保佳代子

24日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子が出演。チュートリアル・徳井義実と酒を飲んだ際のエピソードを明かし、スタジオを盛り上げた。



 

■「お持ち帰り」の予感?

“芸能人の街”とも呼ばれる世田谷区・三宿、三軒茶屋がテーマとなった今回。大久保はそんな三宿のある店で、田中みな実、おぎやはぎ小木、徳井の4人で飲んだことがあると話す。

いわく、徳井はハイピッチで飲み、かなり酔っていた様子。「どっちか(田中か大久保か)お持ち帰りしようかな」と考えているのではないかと思ってしまうほど、ベロベロになっていたようだ。その場ではなにもなく、しっかりと帰ったらしいのだが…。


関連記事:ノブコブ吉村、相方・徳井の再婚に反応 「意外な共通点」をツッコミ

 

■別の“タレコミ”も

後日、大久保が聞いた話によると、徳井はその際にスマホをなくしてしまったそう。スタジオで話を聞いていた徳井は、その後の展開について、GPSで探したところ、大久保のマンションの前の道路に落ちていたと話す。

このほかにも、ニッチェ・近藤くみこからは、三軒茶屋で飲んだ際に「全然面白くなかった」などと、いくつかタレコミを寄せられることとなった徳井。プライベートを明かされ、終始恥ずかしそうに聞いていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「なんにも面白くない」
泥酔大久保佳代子徳井義実しゃべくり007チュートリアルオアシス近藤くみこ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング