オアシズ大久保、チュート徳井の泥酔現場に居合わせ… 思わぬ暴露に本人も赤面

24日放送の『しゃべくり007』に出演の大久保。酔った徳井は携帯を紛失し発見現場はまさかの…。

2022/10/24 23:00


 

■「なんにも面白くない」

どうやら三宿・三軒茶屋は徳井が14年間住んだエリアで、「本当にリラックスしてるんで、なんにも面白くない」と本人も認めているようだ。

ネット上には「携帯見つかって良かったですね…」「徳井さんが酔ってる姿見てみたい」「三宿を知り尽くした男…」「大久保さんの家の前にあったって、どういうこと?」とさまざまな反応が寄せられていた。


関連記事:ノブコブ吉村、相方・徳井の再婚に反応 「意外な共通点」をツッコミ

 

■泥酔して失敗した経験あり?

Sirabee編集部が全国20〜60代の飲酒経験のある男女1,300名を対象に調査したところ、全体の34.2%が「泥酔して失敗した経験がある」と回答する結果に。

泥酔して失敗した経験者の割合

「お持ち帰り」を予感した際に「一応、一回骨盤を締めた」という大久保。徳井は否定も肯定もせず、ただ恥ずかしそうに笑っていた。

・合わせて読みたい→チュート徳井、モノマネ芸人・JPの一途な愛に感動 6年片想いの女性が登場し…

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国20代~60代のお酒を飲んだことがある男女1,300名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

泥酔大久保佳代子徳井義実しゃべくり007チュートリアルオアシス近藤くみこ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング