中川翔子、『ジャンプ』歴代主人公イラストに反響 「お正月号の表紙みたい」

中川翔子が1時間のお絵描き企画に挑戦。『週刊少年ジャンプ』歴代主人公42人のイラストを披露した。

2022/10/24 23:15


 

■反響が殺到

中川は「途中から誰を描くかと、どこに描くかっていう面積問題の方が大変でしたね…」と振り返り「いつかフルカラーバージョンでやりたい」と意欲を見せた。

今回、中川は「誰が誰かを判別できるぐらいの感じを目指して(描いた)」そうだが、完成したイラストのクオリティに視聴者からは「圧巻です!」「お正月号の表紙みたい」「すごすぎる」「プロレベル」などと反響が寄せられた。


関連記事:中川翔子、これまでを振り返り全ての経験に感謝 「本当にどれだけ奇跡かと」

 

■『週刊少年ジャンプ』歴代主人公42人を描く

・合わせて読みたい→中川翔子、好みの男性のタイプが変化 『ジョジョ』からの「落差が激しい」

(文/Sirabee 編集部・一ノ瀬あさみ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

タレントYouTubeイラスト週刊少年ジャンプ中川翔子中川翔子の「ヲ」
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング