森本稀哲氏、日ハム新コーチ就任に意気込み 「最高に楽しみたいと思います」

森本稀哲氏が、北海道日本ハムファイターズのコーチに就任。ファンから応援や祝福の声が集まった。

2022/10/25 12:15



 

■応援や祝福の声

森本氏のツイートを見たファンからは、「楽しみですー!! よろしくお願いします」「応援してますよ」「コーチ就任おめでとうございます 期待してます!!」「いい選手育ててください」など、応援や祝福のコメントが集まった。

「なんだか嬉しいこの3人!」「この3人が揃うなんて最強すぎる」と、かつての外野手トリオの集結に歓喜するファンも見られる。


関連記事:森本稀哲氏、阪神・糸井選手引退にコメント 「記録にも記憶にも残る選手」

 

■森本氏「楽しみたいと思います」

・合わせて読みたい→森本稀哲氏、USJで声を掛けられた理由を推測 「まさかこのキャラクターと」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

森本稀哲『気にしない。――どんな逆境にも負けない心を強くする習慣』【Amazonでチェック】

ツイッター北海道日本ハムファイターズ新庄剛志稲葉篤紀森本稀哲建山義紀八木裕ひちょりズム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング