松丸亮吾、「めっちゃ視線感じる」理由に反響集まる 「そういうとこ好き」

松丸亮吾が、イベント後の自身の姿を公開。ファンから「ネクタイ姿かっこいいね」の声も。

2022/10/25 18:45

松丸亮吾

人気謎解きクリエイター・松丸亮吾が25日、自身の公式ツイッターを更新。イベント出演後の出来事を伝え、ファンから反響が集まった。

【画像】松丸「めっちゃ視線感じるなと思ったら…」



 

■イベント後に…

松丸はツイッターで、「めっちゃ視線感じるなと思ったらイベントで使ったヤバいタスキを外し忘れてた」つづって写真をアップ。

ネイビーの長袖Yシャツに柄物のネクタイを締める松丸が鏡に映っているが、肩から斜めに赤と白のたすきをかけていた。イベント出演時に使用していたものと見られるが、終了後に外し忘れてしまい、周囲の注目を集めていたようだ。


関連記事:松丸良吾、富樫義博氏の投稿でファンに変化が 「誰も僕の味方についてくれなくて」

 

■「かわいい」「そういうとこ好き」

松丸のツイートを見たファンからは、「かわいい(笑)」「間違えるのかわよ」「松丸くんのそういうとこ好きー」といった外し忘れへの反応や、「ネクタイ姿かっこいいね」「いつもより大人っぽい男って感じ」と、松丸の姿に対するコメントが上がった。

たすきの外し忘れを見て、「体育の時間に着たビブスを脱ぎ忘れるのと同じ感覚か…」と例えるファンも見られる。

松丸亮吾1st写真集『すがお』【Amazonでチェック】

次ページ
■東京都町田市とコラボ
ツイッター東京都Yシャツネクタイ松丸亮吾東京都町田市謎解きクリエイターRIDDLER株式会社
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング