藤川球児氏、日本シリーズ試合中継前に「やば!」 夢中になっていたのは…

日本シリーズ第3戦の中継前に、時間を忘れて夢中になっていた様子の藤川球児氏。ファンからは「笑った」の声も…。

2022/10/25 17:45

藤川球児

プロ野球・阪神タイガースの元投手で野球解説者の藤川球児氏が25日、公式ツイッターを更新。日本シリーズ中継の出演前に夢中になっていたことを明かし、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】時間を忘れて熱中する藤川氏



 

■自宅の庭の木の根元に…

オリックス・バファローズと東京ヤクルトスワローズが対戦する日本シリーズ第3戦は、きょう25日午後6時30分より京セラドーム大阪で開催される。

NHK・BS1の中継で宮本慎也氏と共に解説を務める予定の藤川氏だが、「やば! インスタの編集力んでたら時間が。汗 日本シリーズ解説やった…」と時間を忘れてインスタグラム用の動画の編集に熱中していたことを明かす。

自宅の庭の木の根元に大きな松茸を並べている様子の写真を添え、「では、後ほど~」と呼びかけた。


関連記事:藤川球児氏、YouTubeランキング1位に心境明かす 「なんかごめんなさい」

 

■インスタグラムにも投稿

その編集も無事に済んだようで、庭に柿や黒枝豆、松茸など秋の味覚が並べられている動画をインスタグラムに投稿すると、「丹波篠山の神様から自宅の庭に!? ウチの庭には秋になるとどデカい松茸が出てくるんだ」などとつづっている。

藤川球児『火の玉ストレート プロフェッショナルの覚悟』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンから「笑った」の声
ツイッターInstagram藤川球児オリックス・バファローズ松茸日本シリーズ東京ヤクルトスワローズ京セラドーム大阪辻発彦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング