藤川球児氏、日本シリーズ試合中継前に「やば!」 夢中になっていたのは…

日本シリーズ第3戦の中継前に、時間を忘れて夢中になっていた様子の藤川球児氏。ファンからは「笑った」の声も…。

2022/10/25 17:45


 

■ファンから「笑った」の声

藤川氏の投稿に、ファンからは「解説前のリラックスタイムですか」「お家に松茸が生えてきたんですね」「インスタ見て笑った」といった声が寄せられた。

また、きのう24日にツイッターを開設して話題となった埼玉西武ライオンズ前監督の辻発彦氏が、偶然にも藤川氏と同時刻に「庭に生えたキノコ 松茸じゃないか…」とキノコの写真を投稿していたことから、「奇しくも辻さんと同じキノコ写真。タイミングばっちり!」とのコメントも届いている。


関連記事:藤川球児氏、ダルビッシュ有投手のピッチングを称賛 「さすがだった!」

 

■時間を忘れて熱中する藤川氏

・合わせて読みたい→「松茸」お取り寄せおすすめ3選 おうちで旬の香りや食感を楽しむ

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

藤川球児『火の玉ストレート プロフェッショナルの覚悟』【Amazonでチェック】

ツイッターInstagram藤川球児オリックス・バファローズ松茸日本シリーズ東京ヤクルトスワローズ京セラドーム大阪辻発彦
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング