千鳥・ノブ、地元愛溢れるボケ連発の博多華丸に思わず本音 「なんでも九州」

九州を愛する博多華丸。ことあるごとに九州に絡めたボケを披露する彼に、千鳥・ノブからつい本音が…。

2022/10/26 06:45

千鳥・ノブ・博多華丸

25日放送『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』(フジテレビ系)で、地元・九州を愛し九州に絡めたボケを連発する博多華丸に対し、千鳥・ノブが本音を漏らして話題となっている。



 

■肉料理対決

この日は『料理6連単 おいしいガッツリ肉料理を作ったのは誰? ランキング』を放送。

番組レギュラーの博多華丸・大吉、千鳥、かまいたちが、ゲストの女優・小芝風花に肉料理を振る舞い、彼女がランキング付けした「おいしかった順」を全員で予想。正解数により賞金獲得となる流れとなっている。


関連記事:博多華丸・大吉、独特なネタ合わせ方法を熱弁 「ノンアルじゃムリなのよ」

 

■華丸にノブが…

各人の肉料理を試食、料理上手のかまいたち・濱家隆一の自信作・赤ワインで煮込んだスペアリブに舌鼓を打つ一同。

圧力鍋で煮込み、ホロホロになったスペアリブに華丸は「長崎のあの、角煮まんじゅうって、あれにスゴい似てて。もしかしてあれですか? 西九州新幹線が開通したことを記念して作った?」と九州に絡めて評価する。

これにノブが「(なんでも)九州、九州」と嫌悪感をにじませながらつぶやいたため、「ええやないですか」「ステキなことじゃないですか」と周囲からツッコまれた。

→Amazonタイムセール祭り開催中~2月5日23時59分まで

次ページ
■再び九州ボケ
テレビ九州千鳥ノブ小芝風花かまいたち濱家隆一博多華丸華大さんと千鳥くん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング