第2子出産した吉木りさ、帰宅後娘のある変化に… 「目頭が熱くなりました」

第2子となる男児を出産したことを報告した吉木りさ。ファンから祝福の声が相次いでいる。

2022/10/26 15:15

吉木りさ

タレント・吉木りさが26日、自身のAmeba公式ブログを更新。第2子となる男児を出産したことを報告した。



 

■出産を終え帰ると…

今年6月に第2子の妊娠を発表していた吉木。この日は、「ご報告…」と題したブログを投稿し、「このたび、我が家に元気な男の子が誕生致しました。おかげさまで母子ともに健康です」と伝えた。

出産を終え、「帰ってくると娘が少し大人になっており、夫との絆がより深まっていてなんだか目頭が熱くなりました」と家族の変化に感激したことも明かしている。


関連記事:吉木りさ、妊娠9ヶ月を迎え“危機感”を覚える 「ふと気がつきました…」

 

■今後の意気込み

続けて、「無事出産を迎えられたのは家族、事務所のスタッフの皆様、友達、そして応援してくださった皆様のおかげです。誠にありがとうございます」と、関わった人へ感謝の言葉をつづる吉木。

新たな家族を迎えて、「これからは娘と息子の人生が、より豊かになるようサポートしながら家族4人一丸となって前に進んで参りたいと思います」と意気込みを見せ、「これからも、温かく見守っていただけますと幸いです。そして、今後も変わらぬご指導の程、宜しくお願い致します」と結んだ。

投稿には写真が添付されており、赤ちゃんの手のひらに大人の人差し指が当てられている様子が写されている。

Amazonギフトカード ボックスタイプ【Amazonでチェック】

次ページ
■祝福の声が相次ぐ
出産妊娠俳優タレント吉木りさ和田正人第2子Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング