吉木りさ、第2子妊娠を公表 夫・和田正人も報告「サポートに努めます」

吉木りさが第2子を妊娠したことを報告。夫・和田正人は、つわりが終わった妻の食欲についての“余談”も。

2022/06/17 13:45

吉木りさ

俳優・和田正人の妻でタレントの吉木りさが17日、Ameba公式ブログを更新。第2子を妊娠中であることを公表した。

【画像】和田は妻のサポートを誓う



 

■現在は安定期に

吉木は、「私事で恐縮ではございますが、この度、第二子を授かりました。無事安定期に入りましたので、このタイミングで皆様にご報告させていただくことにしました」とつづった。

出産予定日については、「今年の秋頃を予定しております」とし、「今後は体調と相談しながらお仕事も励んでいければと思います」と、当面の間は仕事を続けることも明かした。


関連記事:小森純が第3子妊娠を発表 妊活中の苦労乗り越え「奇跡が起こりました」

 

■新たな家族を待ち望む

続けて、「新たな子供が産まれてくるまでの日々を、家族一丸となって大切に過ごしていきたいと思いますので、どうかあたたかく見守っていただければ幸いです」と呼びかけ、長女との2ショット写真を投稿した。

次ページ
■“好みの変化”も…

出産・子育てのお金完全ガイド【Amazonでチェック】

妊娠Instagram吉木りさ不妊治療和田正人安定期第2子Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング