元欅坂46・今泉佑唯が引退示唆 盗撮や待ち伏せに「耐えることができません」
今泉は警察にも相談したが、「記者も仕事だからどうすることもできない」 と取り合ってもらえず。
■家族を守るため「お仕事を辞める決心」
その上で、今泉は「この先もこんな日々が続くのかと思うと私は心身共に耐えられません。そして、子どもを守っていくためにこれ以上家族を巻き込まないためには自分がこの世界にいてはいけないと思い、お仕事を辞める決心がつきました」と記す。
関係者やファンには「こんな形で辞めることになってしまい大変申し訳ございません」と謝罪。予定よりも早く、この決断を公表することになったのは、待ち伏せやつきまとい行為が「精神的にもう耐えることができませんでした」からだと打ち明けた。
関連記事:ぺえ、突発性難聴&メニエール病の併発告白 「頑張りすぎてること認めてあげて」
■メディアに訴え「もうやめていただけませんか」
警察にも相談したが、「記者も仕事だからどうすることもできない」 と取り合ってもらえず。「そう伝えられた以上、私にはやめてくださいとお願いすることしかできません。今後、今泉佑唯として活動することは一切ございませんので記事を書いたり、追いかけてきたりするのはお願いなのでもうやめていただけませんか」と訴える。
そして「一人の女性として、一人の人間として、これからは心穏やかに幸せな道を歩みたいです。そして子どもの父親である彼が、子どもと共に、一人の人間として成長していく姿を今後も見守り続けたいと思います」とし「皆様今まで本当にありがとうございました」と結んだ。
・合わせて読みたい→岸明日香、遭遇した配達員に驚かれた出来事明かす 「前向いてたけど絶対…」
(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり)