岸明日香、遭遇した配達員に驚かれた出来事明かす 「前向いてたけど絶対…」

岸明日香がゴミ捨て時にUber Eats配達員と遭遇。しかし、その時の格好が…。

2022/06/03 13:25

岸明日香

グラビアアイドルの岸明日香が、3日に自身のツイッターを更新。Uber Eats配達員と遭遇した際のお茶目なエピソードを披露し、癒されるファンが続出した。



 

■朝のゴミ捨ての時に…

投稿冒頭、「おはよー」と元気な挨拶から切り出した岸。

続けて「なぜかヘアバンドしたまま寝てて悟空みたいな髪型でゴミ捨て行ったらウーバーイーツの方がエレベーターに乗ってきて」とゴミ捨ての際のワンシーンを振り返り、「え! って言って前向いてたけど絶対笑ってたびっくりするよね、、」と配達員の反応を明かす。投稿には自撮り写真が添えられており、髪は逆立っていた。


関連記事:今泉佑唯、フードデリバリーで思わぬトラブルに遭遇 「そんなことある?」

 

■「かわいすぎ」の声も

キュートな一面が垣間見えた投稿はファンの心を掴んでいた様子で、「かわいすぎて困るぜ」「朝から笑いと美しさを身体を張って提供するあすぽん大好き」「この写真、素の感じでドキッとする」と絶賛の声が相次いだ。

一方で、「その悟空みたいな時が見たかった」「生活感丸出しショット見たウーバー羨ましい」とレアな姿を見ることができた配達員を羨む声も散見された。


関連記事:「ウーバーイーツ」を利用した男性 10分後に来る配達員に衝撃を受けたわけとは…

 

■恥ずかしい経験がある人は…

岸は今回の出来事に「めちゃ恥ず、、笑」と照れ笑いを浮かべたが、時間が経ってから恥ずかしくなるような出来事を経験したことがある人は少なくないはず。

Sirabee編集部が、全国10〜60代の男女2,168名を対象に調査を行なったところ、「思い出すと今でも恥ずかしくなる経験がある」と回答した人は全体の61.9%であった。

思い出すと今でも恥ずかしい経験

岸にとっては恥ずかしかった出来事だが、生活感あふれるお茶目なエピソードが多くのファンを癒していたのは言わずもがなだろう。

・合わせて読みたい→郵便配達員が飼い犬を思い切りキック 住人からの苦情でトラブル発覚

(文/Sirabee 編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10~60代の男女2,168名

SPA!デジタル写真集 岸明日香「ヴィーナス」【Amazonでチェック】

ツイッターグラドル孫悟空岸明日香配達員ゴミ捨て
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング