若林正恭、お笑い賞レースの審査員ができない理由を告白 「単純に…」

漫才師としても高い評価を受け実績もあるオードリーだが、若林正恭は「審査員はできない」と明かし…。

2022/10/27 08:20


 


 

■春日の場合は…

賞レースの審査員について、春日は「(自分は)コントの大会はムリだろうね」と吐露すると、若林は「漫才もムリだよ」と一蹴。「終わらすなよ」と笑う春日に、「でも、ヘタしたら俺よりできるかもしれない、漫才の点数をつけるのは」と若林は本音を漏らす。

オファーがくれば審査員を務めると胸を張る春日に、「くるわけねぇだろ」「ナメんな」と若林がイジって笑いを誘った。


関連記事:オードリー・若林、『24時間テレビ』オファーなしの理由推測 「どうせ…」

 

 

■視聴者も反応

若林がお笑い賞レースの審査員ができない理由を明かした今回の放送。

視聴者は「審査員オファーを受けることはどこでもないだろうとは思ってたけど、そういう思いで若林さんが漫才を見てたのは知らなかった」「若林さんに審査員やって欲しいけどやっぱ厳しそうかなぁ」「若様より春日のほうが審査員向きなのはなんとなくわかるわ」と反応している。

・合わせて読みたい→若林正恭、超多忙でメンタル崩壊の過去 「頭おかしくなって」取った行動は…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビオリエンタルラジオオードリー若林正恭春日俊彰中田敦彦審査員あちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング