玉森裕太、じつは“ストックチャンピオン”だった 「全部白いバスタオルで…」

Kis−My−Ft2の玉森裕太は、じつは「白いバスタオル」を揃えることにこだわっていて…。

2022/10/27 10:30

Kis-My-Ft2・玉森裕太

26日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)に、Kis−My−Ft2のメンバー・玉森裕太が出演。今回、そんな玉森が「ストックチャンピオン」であることが明らかになった。



 

■自分は何のチャンピオン?

番組では「日本列島知り合いにチャンピオンはいませんか?の旅」を実施。なお、このコーナーは街行く人に声をかけて、チャンピオンの知り合いを紹介してもらうという内容だ。

そして今回は厳正な審査を行った結果、とくにすごい3人のチャンピオンを選定した。そうした中、スタジオにいるゲストにも「じつは私○○のチャンピオンなんです!」と題し、自分がチャンピオンだと思っているジャンルを質問。


関連記事:吉瀬美智子、パイロット姿のオフショットを公開 「カッコいい」「美しい」

 

■「ストックチャンピオンかも」

すると、サブMCの佐藤栞里に「玉森さんはどうですか? チャンピオン…」と尋ねられた玉森は、「そうですね…僕、ストックチャンピオンかもしれないですね」と答える。

この玉森の発言に、番組MCの所ジョージが「えっ、何? ストックチャンピオンって…」と疑問を抱くと、対する玉森は「バスタオルとかなんですけど、『全部白いバスタオルで揃えたい』ってなっちゃったんですね」と語り出した。

泉州タオル工房 まっ白 バス 5枚セット【Amazonでチェック】

次ページ
■「2~3枚あればいいじゃん!」
テレビバスタオル日本テレビ劇団ひとり所ジョージKis-My-Ft2佐藤栞里1億人の大質問!?笑ってコラえて!玉森裕太ストックチャンピオン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング