玉森裕太、じつは“ストックチャンピオン”だった 「全部白いバスタオルで…」

Kis−My−Ft2の玉森裕太は、じつは「白いバスタオル」を揃えることにこだわっていて…。

2022/10/27 10:30


 

■「2~3枚あればいいじゃん!」

ストックチャンピオンと自称する玉森いわく、扉を開けたときに「キレイな白のバスタオルで揃えたい!」と思うようになり、バスタオルは白い色のもののみストックするようになったとのこと。

一方、そんなこだわりを明かした玉森に所は「一人暮らしでしょ?」と確認し、その上で「2~3枚あればいいじゃん!」とツッコミを入れた。


関連記事:爆笑問題らがベストワンネタを披露 笑福亭鶴瓶MC『ザ・ベストワンSP』

 

■まるでインテリア?

だが、対する玉森は「でも“ここ”を崩したくないんで!」と返し、揃えられた白いバスタオルを欠けさせたくないと意見する。そんな玉森に「それじゃ何のためのストックなのよ? 崩したくないって…」と疑問を抱いた所。

すると、これを聞き「インテリアだ!」と劇団ひとりがコメントすると、玉森は「そうですね、インテリアみたいになっちゃってます」と頷き、その並々ならぬこだわりから所に「ストックチャンピオン」として認められた。

・合わせて読みたい→マヂラブ野田、M−1はエゴサが必須と告白 「楽屋全員携帯いじってます」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

泉州タオル工房 まっ白 バス 5枚セット【Amazonでチェック】

テレビバスタオル日本テレビ劇団ひとり所ジョージKis-My-Ft2佐藤栞里1億人の大質問!?笑ってコラえて!玉森裕太ストックチャンピオン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング